手軽な即金の方法

給料日前でお金がない時は現金化が一番です。

<スポンサードリンク>

でも、時間がかかったら意味がないでしょう。

そんな時にサクッとできる方法が一番です。

手軽に高く即金する方法はないでしょうか。

<スポンサードリンク>

ネットが一番

手軽に、そして高く即金できる方法はネットが一番です。

百貨店でヴィトンのバックを買ってもいいかもしれません。

でも、換金率は7割を割り込むのであまりお勧めしません。

買取店を探して持って行くのも結構手間がかかります。

日中忙しいサラリーマンの方は実現できないでしょう。

スピードなら現金化業者

即金したい時は、スピード優先でしょう。

申込後すぐ口座に振込して欲しいです。

その要望を実現するのが現金化業者です。

ネット上で完結する業者なら5分程度です。

換金率は7割程度とあまりよくありません。

でも、ヴィトンの買取よりは割がいいです。

手間もかからず文字通りの即金でしょう。

<スポンサードリンク>

換金率ならAmazonギフト券

とはいえ、7割の換金率でも不満かもしれません。

そんな人にお勧めの方法がAmazonギフト券です。

気になる換金率は8割から9割

決して悪い換金率ではありません。

ちなみに私がAmazonギフト券で使ったのがアマテラ

口コミサイトで人気が高いのが買取ボブです。

ただ、買取店のWEBを信用してはいけません。

5分や10分で振込されることは殆どありません。

1時間から2時間は必要だと思うべきでしょう。

買取店は、オークションに出品しているからです。

オークションで落札されない限り振り込みません。

すぐ落札されれば本当に10分で振込されます。

でも、そんなにすぐ落札されることは少ないです。

携帯クレジットは割が悪すぎ

最近、話題の即金方法があります。

スマホを使った携帯クレジットです。

ただ、あまりお勧めできません。

なぜなら換金率が悪いからです。

換金率は6割から7割弱程度です。

クレジットカード現金化業者の方が間違いなく有利です。

また、携帯クレジット自体の限度額も1万円程度でしょう。

即金できても6~7千円程度の資金しかゲットできません。

<スポンサードリンク>

信用できる業者を探そう

いずれの方法で即金しても業者選びは大切です。

必要な時に慌てて業者選びをすると失敗します。

慌てている時には詐欺師の餌食かもしれません。

余裕のある時に信用できる業者を探すことをお勧めします。

口コミサイトの記事をいくつか見て探せばわかるでしょう。

スマホにブックマークすれば、いざという時に役立ちます。

現金化の方法はいろいろ紹介されています。

しかし現実的な方法はほとんどありません。

使えるのはクレカ現金化とアマギフ買取です。

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

クレジットカードの利用可能枠を 現金化する方法も現在は様々です。 新幹線回数券の購入 Amaz...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事