クレカで商品券を買えるお店は現金化も簡単にできます

■提供者

<スポンサードリンク>

Hiro様

■提供内容

クレジットカードの現金化。まだAmazonギフト券使ってませんか?買取率は最近落ちてますよ。ボブの新規でも88%と90%を割り込んでいます。

でも、商品券をクレカで買って金券シッョブに持ち込めば95%を上回る高換金率。でも、商品券はクレジットカードで買えないと思ってませんか?

でも、クレジットカードで買えるお店があるんです。しかも、親切にも買取店まで紹介してくれます。金券ショップ抜きで当日の現金化ができます。

<スポンサードリンク>

体験談

クレジットカード現金化はAmazonギフト券と言われています。すぐに現金ができるので困った時に助かります。でも、最近換金率が落ちています。

そこでベーシックに紙の金券が見直されています。クレジットカードで金券が買えて、しかも買取店まで紹介してくれます。急いでいるならお勧め。

商品券ねっと

このお店の名前は商品券ねっとクレカで商品券が買えます。商品券はJCBギフトカードだけですが、決済で使うカードはJCB以外でもOKです。

しかも、金券の買取店まで同時に紹介してくれます。金券が届いてからの現金化は時間がかかり使い勝手が悪いです。これなら非常時も安心です。

販売価格は割高ですが、換金率がいいので金券シッョブに持ち込んだ最終的な換金率は90%を超えます。8割台のAmazonギフト券より有利なはず。

■提供者 じん様 ■提供内容 Amazonギフト券を後払いで買う手段は限られるでしょう。 クレカを使えず、バンドルカ...

<スポンサードリンク>

クレカ払いだから携帯キャリア決済も可能

クレカ払いだから携帯キャリア決済でも支払ができます。ドコモならバンドル、auとソフトバンクならキャリア発行のデビットカードで支払できます。

ただ、買取店を紹介してくれるプランは10万円を超えるプランしかありません。こちらはクレカ支払しか無理なので、携帯キャリア決済は使えません。

金券ネットも使い勝手がアップ

クレカで金券を購入できるサイトは他にもあります。金券ネットです。こちらはJCBのみならず最高換金率を誇る全国百貨店共通商品券もあります。

もちろんクレカ支払ができるので、携帯キャリア決済で購入できる点は、商品券ねっとと同じです。最終的な換金率で使い分けることになるでしょう。

ほとんどの地域で翌日配送ができます。当日は無理ですが困った時に役立ちそうです。このお店は、買取まではやってくれないので仕方ないですね。

クレカ現金化で一時期大盛況だったAmazonギフト券が大暴落しています。初回買取は90%以上の買取率だったのに今や85%。 マッチング...

最後に当ブログはフィクションです。

実践は自己責任でお願いします。

合わせて読みたいのはコチラ

最近、クレカ現金化をAmazonギフト券ですることが多いようです。 Amazonギフト券は買取店も多いのでやりやすいことも一因...
関連記事はコチラ



シェアする

フォローする

関連記事